【出展後記】ドールズパーティ34、ありがとうございました!

DSC04382

遅くなりましたが、ドルパ34にてねこまっしぐらブースにお越しいただいた皆様、どうもありがとうございました!

相変わらず設営バタバタで冷や汗かきながらの開場でした(;'∀')

今回もお忙しい中列整理にご協力いただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

お洋服もご好評いただき、ななちゃんも私もとても嬉しいです!

お品物がお手元で気に入って頂けるよう祈っています。

 

顔見に来たよ~と言っていただけたり、「前回のあれが…」と感想を直接いただけたり、イベントならではの嬉しいことが沢山でした!

お菓子などもいつもほんとうにありがとうございます。帰っておいしく食べているとき、余韻に浸れてちょっぴり幸せです(*´▽`*)

 

次回のイベントは2月の福岡ももちパレスにて Doll Friend 福岡 が決定しています。

それ以降の遠征はおそらく夏以降になるのではと思います。また遊びに来ていただけると嬉しいです(^▽^)/

今年一年イベントにて沢山元気を頂きました。こんなに遠征が楽しいのも、いつもお手伝いしてくれるお友達と、アドバイスや温かいお言葉をくれる皆様のおかげだと感謝しています。

またマイペースではありますが、今後とも頑張って制作いたしますのでどうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 

全然関係ないのですが遠征の中で自分へのご褒美にグラスを一つ買いました。

携帯画像ですが華硝さんの江戸切子です~

20151226_172008

ものづくりのお話が聞けて、職人さんってすごいなぁとただただ尊敬するばかりでした。

何も知らないでも素晴らしい見た目なのですが、苦心されたお話などを聞いてからはもっとずっとうっとり眺めてしまうのでした!