【出展後記】DS44浜松町FINAL、ありがとうございました!

DSC_2892

 

遅くなってしまいましたが、ドルショファイナルではどうもありがとうございました!!

浜松町最後らしいし記念に参加できたら、とのお祭り気分で応募したのですが、最後ということもありみなさん今までの思い出やこれからの事などたくさんのお話が聞けてとても楽しかったです!

思いがけない方にもお会いできたりと、嬉しいことばかりでした!

ねこまっしぐらにお越しいただいた皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

年に数回ほどのイベント参加ですが、いつも来てくださる方々のお顔が拝見できるだけで本当に励みになっています。

相変わらずバタバタしててお声がけもままならずすみません…!!

お品物も楽しんで頂ければ嬉しく思います。万が一なにか不備等ございましたらメッセージよりご一報ください。

 

展示分の水着を販売した為、午後にはモデルが全くいないという状態に…(;´∀`)着替え、大事ですね!w

今回はちっちゃいオリジナルヘッドも初お披露目しておりました。

ギリギリまで作業していたため展示方法まで気が回らず、そっけないディスプレイになってしまいました…。

それでもいろんな方が顔を寄せて眺めて下さったり、カメラを構えて下さり恥ずかしいやら嬉しいやらでそわそわしてました~ありがとうございます!

普段篭って作業しているので、目の前で反応頂けるのはやはりとても刺激的ですね!

差し入れのお菓子もいつも本当にありがとうございます。美味しく頂いています)^o^(

 

 

次回のイベントは9/20の福岡アイドールです。

今回はお友達の CreamPochette さんとの合同卓で、 B05~08 です!

手元に有る布での再販メインになるとは思いますが、ねこまっしぐらイベントラッシュの締めなのであと数日頑張りたいと思います!(^-^)/