1/6 オリジナルヘッド 01 お披露目

20150904-DSC033731

 

9月6日のドールショウにて初お披露目した、オリジナルヘッド第一作です。

 

こんなPOPと一緒に展示してみました(*´∀`)

 

初めて 原型→カラーレジン複製→メイク を一貫して完成させました。

原型製作は始めたばかりで荒削りですが、メイクや充実したウィッグ小物等でなかなか楽しめそうな気がしています(´∀`)

 

今回の展示では、ひとまず自分で複製したヘッドにメイクをしたものを展示しました。

今後発売の分は業者抜きのヘッドをメイク済で発売予定です。

販売方法やメイクに関しては、ヘッドができてから決まり次第お知らせいたします。

最終決定した際に素ヘッドの写真もお見せできる予定です。

アイは8mmレジンアイ、ウィッグは4.5インチ使用予定です!

 

今回お披露目した2人は、同じ01ヘッドのメイク違いです。(削りはなし)

モデル用のボディはピュアニーモM/LL胸 白肌 を使用してみました。

今後発売する子達はピュアニーモの白肌ボディに合うくらいのお肌の色味になるかと思います。

お顔は概ねこれで一度量産してみようかと考えています。首周りをお友達にアドバイスいただいたので、少し修正してからの量産になります~

 

どうかな~可愛いって一体なんだろな~とか迷い道しながら完成したヘッドでしたが、会場で楽しみにしてる!とお声頂いたのが本当に嬉しくて!

この01ヘッドをなんとか数人でも量産できるよう頑張りたいと思います。

なかなか実物をご覧いただく機会も無いので、貴重なご意見とてもありがたいです。

 

小さい子は並べたいと思う派なので、いずれゆっくりとですがお顔のバリエーション増やせたらなぁと思います。

また進展がありましたらこちらにて記事にしますのでどうぞ見てやってください(^-^)/

 

アイドール福岡にもつれて行く予定です~