【出展後記】ドールズパーティ32、ありがとうございました!

20141215-DSC09565

帰ってきて一日ダウンしてようやく生き返りました!

ドルパ32にて当ブースへお越しくださったみなさん、本当にありがとうございます。

今回は今までで一番反省の多い会になりまして、最初の設営から時間足りず、開場後テンパってカミカミ計算間違えetc…本当にすみませんでした!

制作に全力を出したせいで、ほかの事まで気がまわらず袋足りなくなったり値段がわかりづらい点などなど反省しまくりです。

お声かけいただいた皆様にも、なにか失礼が無かったかとヒヤヒヤしております。慌ただしかったのとテンパってたので伝えられてないですが、たくさんの方々にお会いできてとても嬉しかったです。

売り子手伝って頂いた皆さんにもご迷惑おかけしました・・・m(_ _)m

 

とはいえ、おかげさまで持ち込んだ商品は全て完売となりました。心より感謝申し上げます!!

ドルパに向けて長いあいだ準備を頑張ったので、一番最後のヘッドを買って頂いた際、一人こっそり感動していました(笑)

あとはお手に取っていただいた商品達が、皆様のもとで楽しんで頂けたらとても幸せです。

万が一何か不備などありましたらご一報くださいませ。

 

 

気づけば早いものでもう12月半ばですね。未熟者で拙い腕ながら、色々なものをモリモリ製作しつづけた一年でした。少しは上達してるといいのですが!

次回のイベントは今のところ未定です。当面はなかなか時間とってできなかった事にチャレンジしたり、ゆっくりドール生活を楽しみたいと思います。まずは大掃除頑張ります!w

オークションやこちらのブログでもまた楽しんでいただけるよう頑張りますのでこれからも何卒よろしくお願いいたします。

 

 

余談ですが、宿泊した秋葉原で流れ星を見ました。はじめてのことだったので一人で大はしゃぎで良い思い出になりました!(´∀`*)