HTドルパ京都販売用ネイルハンド&受注のお知らせ

もうすぐHTドルパ京都ですね!
ねこまっしぐらも参加いたします!
まだまだせっせと準備中なのですが…(;^ω^)

おしながき一つ目のネイルハンドについてお知らせです。
続きへどうぞ~

HTドルパ京都用にDDネイルハンドを今回もご用意しました。
画像にのっているような感じです。
数は多くないのですが、ひとつひとつ装飾変えたりこだわってます(^-^)
ぜひお手にとってご覧下さい!それとは別に、今回のドルパ京都にて、試験的にネイルハンドの受注をやってみようと思います。
というのも、ブログのコメントにMDD用のご希望があったり、SDにしてほしいとお問い合わせがあったもので…

無理なく確実にお渡しできるように、条件を箇条書きにしてみました。

*お色はこちらで用意した6色の中から選んでいただきます。グラデーション、単色どちらかで、ストーンや3Dの装飾は無いシンプルな物になります。

*対応ハンドは1/3ドールサイズであれば何でもOKですが、こちらでご用意できるのはDD,MDD用ハンドのみになりますので、それ以外(例えばSDハンド)はお手数ですが梱包の上ブースまでお持ちください。

*オークションやイベント製作と並行して、になりますので、お渡しは一番遅い場合4月中旬頃まで待てる方。

*丁寧にお取り扱いさせていただきますが、一個人が製作するので極度の神経質でない方。

こんな感じでしょうか。注文が多くて申し訳ないです…!

お値段は一律ひと組¥7000-です。
持ち込みハンドの場合、二千円引きになります。要は施工料5000円頂くという形です。
当日会場にてカラーサンプルをご用意してますので、その中から色を選んでいただき、その他を用紙にご記入頂きます。
お支払いは会場で前払いのみになります。

発送は出来次第順次、最長4月中旬までお待ちいただきます。なるだけ早くできるよう努めますが、どうぞ気長にお待ち頂けるとありがたいです。
発送はレターパック500で考えています。なので送料は500円頂きます。複数で入り切らない分の送料はこちらでご負担いたします。

個数制限は今回つけませんので、複数組注文で同じ色で手の形違い、DDとMDDでお揃い、とかご希望にお応え出来ると思います。
DDハンドをこちらでご用意する場合、ドルパ後にボークスさんで購入し、製作します。その場合はご希望の肌の色、左右の手の形を用紙にご記入ください。
ひと組でも左右違う形などお選びいただけますが、店頭在庫切れの場合はご連絡差し上げます。
できればお持ち込みが確実かと思います。(DDの場合、造形的にデカハンド推奨です。普通サイズも可能です。)

なんだかとてもわかりづらくて大変申し訳ないです…
ブースにて対面でご相談いただければ、と思います。出来る限りご説明いたしますので、どんなものか気になってる、ってだけの方もお気軽にお声かけください(^-^)

今回ドルパ京都会場のみの受付になります。Webではお受けできませんのでご了承ください。
また、基本的にこの記事を読んでくださった方だけ受注させていただくので、当日ブースで受注の広告は出しません。
お手数ですが混雑が落ち着いた13時以降に当ブースにお声かけください。
サンプルと記入用紙をお渡しいたします。その時ご説明もさせていただきます。

初めての試みなので、お願いばかりで恐縮ですがどうぞよろしくお願いいたします。
文章で説明するってむづかしいですね…!!会場ではお気軽にお尋ねください~!